第1回

本日から恥ずかしながら東京マラソンに向けての足跡を残したいと思います。

2009年3月22日に出場して5時間40分ほどかかり完走をしました。その時の写真をアップします。
既に17キロくらい走って芝増上寺の前でのスナップです。ゼッケンにKとありますがAから始まって
11番目の最後の枠にて参加したことが分かります。相当疲れていることも・・・・・・・IMG_0003


2010年2月28日に2度目の出場を勝ち取りました。相当競争率も増して25万人以上の人が応募している
ようでしたが抽選に当たりました。もちろん完走しました。時間は5時間10分程度でした。写真は33キロ程
度の日本橋高島屋を過ぎる当たりでゼッケンはGになり、顔も余裕が感じられます。後10キロ走ればゴール
と思うと嬉しいです。
IMG_0002

この大会は、朝からすごく雨が降っていたので傘を差しながらスタートラインの後方G
クラスにて待っていました。そんな記憶のある大会でいろいろ話していたら、この医療法人社団
啓翔会の中でこの大会に出た人が見つかりました。ゼッケンはDで細田居宅介護支援事業所
の吉岡ケアマネージャーで、3時間30分で完走した強者でした。